はままつ小学生職業体験募集開始しました

カテゴリー │はままつ小学生ものづくり体験

本日(9月7日)18時より、はままつ小学生ものづくり職業体験の募集を開始いたしました。

応募はこちらからお願いいたします。←定員に達しましたので募集締め切りました。有難うございました。

先着順で定員175名となります。
定員に達し次第締切となりますので、お早めにお申込ください。

※お友達と参加ご希望の場合、お友達のお申込が完了しませんと、一緒に参加できませんので予めご承知おきください。

定員に達した場合、応募フォームへのアクセスができなくなります。


同じカテゴリー(はままつ小学生ものづくり体験)の記事